ピザト~ストヾ( ̄∇ ̄=ノ

すごくむし暑い~
昨日は暑くて目が覚めて(4時に…)エアコン付けて…
次に起きたのは10時でした
もう、INOKOちゃんは起きてた~。珍しい!
それから、とりあえず洗濯 何よりも洗濯でしょう!
COWくんが起きてこないから、朝食…どうしようかな~って思って。
先にトイレを掃除しよう~って準備を始めたら…
「トイレ 行きたい!」って起きて来た~
 
そんなこんなで11時30分。
何を食べようか…。朝食か昼食か。それが問題だ!
悩みに悩んで…
 
      ☆ ピザト~スト
イメージ 1
朝食にしました。
家族のみなさんは昼食が
   よかったらしい。
時間的には…そうだね。
でも、昼食は冷やしうどんの予定。
まだ、作りたくない…。
 
これはCOWくん用の
           ヨ~グルトです。
わたしはブルガリアヨ~グルト 
              &バナナ。
結局 昼食は食べず、
                                        夕飯にします!
 
ご飯を食べてからCOWくんの洋服を買いにいきました。
INOKOちゃんはテスト前なので、お留守番。
無理やりご主人様も連れて行きました。(INOKOちゃんのために…)
149cm・35kgのCOWくん。
TシャツはSサイズだけど、パンツは?
なんせ細いので…子供の150cmか160cmかな~と。
でも、イヤだったのかな?Sサイズのウエストの紐をギュ~っと絞って…。
「これにする!」って!ご主人様はXLでも着れないのに…(ブランドによりますが…)
なんとか決まってよかったわ!
 
その後、COWくんはゲ~センへ。
わたしたちはパチンコ~。10年ぶりくらいだよ~。
見事に2人で1万円負けて…帰ってきましたイメージ 2