明日の予定(*^-゚)vィェィ♪

睡眠不足中のわたし…。
とうとう 仕事中も眠くて眠くて…大変でした!
 
いつも 12時に帰ってくるご主人様。
昨日は寝て待つ作戦!
子供と一緒に11時に布団に入りました。
1時間寝ればなんとかなるでしょう!って…
アラ~ムを12時につけました
11時15分…。 「今 出たから終電で帰る…。」
え~!終電だと1時くらいになるじゃ~ん!
でも、もっと寝る時間が増える?
アラ~ムを12時50分につけかえて~…
なんてやりながら、ご主人様してたら…12時前になっちゃった~!!!
早く 寝なきゃ! なんとか 仮眠…
 
で、1時過ぎにご主人様帰宅で起こされ(アラ~ムでは起きられず!)
お風呂・夕飯を半分寝たまま用意したわたしです。
これはこれで…なんかつらい~。ちゃんと目が覚めないのね~。
 
そんなこんなですが…明日 わたし 休みになりました。
毎週木曜日に出勤の方が今月中 休むって予定だったので
他の方に頼んだんだけど…出勤できることになって…。ラッキ~!
そんなに忙しくないから、人がいてもしょうがないしね~。
 
もちろん明日は昼寝でしょう~
でも、換気扇とお風呂の漂白したいの~。
なんとか午前中に終わらせて、午後は昼寝!
あ!今 INOKOちゃんと練習してるダンスも覚えなきゃ~!
ルカルカ ナイトフィ~バ~ 知らないよね~。
YOU TUBEの動画を見て練習してるの!
明日のことを考えると うれしくて眠れないわ~!