チャリvsチャリo(*≧д≦)o″

朝6時30分頃。
チャリvsチャリの衝突事故がありました
 
うちを出てすぐの交差点らしい。
 
INOKOちゃん 「行ってきま~す。 雨すごい降ってるよ~。」
って出かけて…10分くらいで帰ってきました。
忘れ物かな~って思ったら…泣いてる~
 
「痛い・・・」 ひざに直経5cmくらいのすりきず。
チャリに乗ったおじさんとぶつかったらしい。
INOKOちゃんは交差点で一度止まったんだけど
おじさんが見えなかったらしい。
傘も差してるし、朝はあんまり人が通るところではないので…。
 
とりあえずバンソコ3枚くらい貼りましたが
本人は全然泣き止まない。・・・時間は過ぎていくのに…。
ご主人様 「学校 休めば?俺なら行かないね~。」 オイオイ…
って、言いながら7時に出かけてしまいました。
できれば、INOKOちゃんと行って欲しかった
でも、ご主人様も余裕ないもんね。
 
「痛い・・・足が曲がらない…」
わたし 「骨でも、折れた? 病院 行く?」
「折れてない…。病院 行かない」
「学校どうするのよ~。まぁ、少し休んで遅刻して行けば~。」
で、結局 いつもより45分くらい遅れて再び出かけました。
そのときも すごい雨でした。
 
そうそう、ぶつかったおじさんは「頭が痛いから少し休む」って…
でも、2回目に通ったときはいなかったそうです。
 
大変な朝でしたが、無事に帰ってきて
今はご主人様のご両親とお食事に出かけました。(水曜日 恒例です)
 
わたしはフリ~タ~イム
で…PCタイム     イメージ 1