ばばぁ化('Д`)

急性肝炎になって3週間が過ぎました。
大好きなが飲めなくなって…
もちろん、好きなものも食べれなくて…
夜は静かに…おとなしく過ごしています。
で、やることがないせいか…早く眠くなります。
 
ご主人様には「覇気がない!」と・・・
「顔に死相が出てるぞ!」なんて言われました。
人間 楽しみがなくなると…そういうものです。
 
覇気がない=やる気がない?
買わなくてはいけない物を忘れたり…。
もともとボケてるのに…もっとひどくなってる…
 
今日はス~パ~に行ってあさりを買ってきました。
「お味噌汁にしよ~
で、行ってして…病院の近くのス~パ~に立ち寄って
「あ!シチュ~作ろう~」って…素 買って…
冷蔵庫開けて…あさり発見!
 
そんな日々を1ヶ月見てきたご主人様。
「なんか、ばばぁみたいだな~。白髪もはえてきたか~?」って…
白髪はまだですけど~…
1本くらい飲んでも変わりゃしね~よ。」って…誘惑するな~!
ご主人様は外食したいだけだけどね~。
ステ~キ食べに行きたいらしいけど
私は飲めないのに外食なんてしたくない!って…わがままかしら?
GWには治る予定だったのに、間に合わず…。
 
飲めない日々=ばばぁ化の日々?