花粉警報~p( ̄へ ̄o)

中学校では、陸上部のCOWくん

オスグッドになって約半年。

ミ~ティングには出ていたようですが、お休みしてました。

今日は新しい病院に行ってみようって言ってたのに、

帰ってきたのが19時…。

運の悪いCOWくん、帰りに顧問の先生に会っちゃって、

部活見学&お手伝いしてきたらしい~( ゜д゜)なぜ?今日?

まぁ、いいわ。病院は来週にしよう(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

そして、この時期に恐ろしい☆(゚ω゚☆)花粉到来ですね。

かなりひどい花粉症のCOWくん

1ヶ月前から薬を飲んでいますが、昨日はひどかった~。

目は真っ赤・鼻 ぐずぐず…。

家中、花粉ガ~ドしまくりです。

これからは毎日が 花粉警報ですね。

何かいい対策はないかしら?