いってらっしゃい~!(●´∀`)ノ

昨日ですが…

INOKOちゃんがホ~ムステイに旅立ちました。

10日間のオ~ストラリアです。

飛行機を見たこともないINOKOちゃん

出かける準備すら満足にできず、ご主人様に怒られ…私も怒られた~(><)…。

1度 家を出たのに、忘れ物を思い出して取りに帰り…(学校指定の荷物の札)

私「後でね~」と、言って最寄の駅で見送りました。

INOKOちゃんは友達と行く、と言っていたので

私、、ご主人様COWくんは後から行くことに…

別に行かなくてもいいんだけど、COWくんも飛行機を見たこともないので社会勉強です☆

…で、私は再び家に戻ると…INOKOちゃん…歯ブラシ忘れてる~(ノ´д`ノ

成田空港にて…


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/C/CHIMO/20010101/20010101000540.jpg

INOKOちゃんの飛行機ではありません。

COWくん大喜びで、記念(何の?)に日本円→USAドル。

「オレ、パイロットになろうかな~!」夢は大きくO(≧∇≦)O

無事にINOKOちゃんに歯ブラシを渡して(本人は気がついていませんでした。)

お見送り完了\(^ ^)/

家に着いて、お風呂に入ったら…INOKOちゃん洗顔が…。

あ~…忘れたのね。ま、何かあったら買っちゃいなって言ってあるけど…。

楽しんできてね~= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪