恐怖 再び☆(☆゚ω゚)☆

わたし、今日はお仕事お休みでした。

連休です。INOKOちゃんの学校が受験日ということで1・2・3・5日と休みなんです。

そんなに1人で家にいるのは寂しいかと、私もお休みを頂きました。

2人で朝から掃除に励み、昼ご飯後はまったり~ρ(′▽`o)

でも、寒い~。

私はホットカ~ペットの上でゴロゴロ漫画タイム(ノ^0^)ノ

そのうち、雨が…、夜~未明は雪になるらしい?

明日の電車は…? 急に不安になりました。

電車の恐怖といえば…。(10/8のブログにて)

大変な目に遭わされました!

明日はそんなことのないように気を付けなければ!

2度も同じことをするのは…お馬鹿と言うものです(っ`・ω・´)!