期末テスト中ですが…。

中学2年生のINOKOちゃんですが、

私立の中学ですので、高校受験はありません。

そのせいか、期末テスト中なのに、のんびりしています。

規定としては、平均60ないと、進学はできないのですが

無難に80以上取ってくるINOKOちゃん

期末テスト中でも10時前に寝ています。

そんなに早く寝れるのも、ビックリ!

健康優良児のはずですね★

でも、それでいいのかしら?

「もっと やれば?」って言っても

「寝坊したら大変! 眠くてもう 覚えられない!」と…。

中学お受験のときはそんなセリフ聞いたことなかったわ~。

高校には行けても、大学はどうする…?

ちょっと…心配の母です…。